33Coffees – How to Order –

投稿者: | 2011/05/23
LINEで送る
Pocket

◆コーヒーの手帳、33Coffees
Coffee Journal – 33 Coffees
33Coffees-こんな手帳が欲しかった!
続・33Coffees
続々・33Coffees
文具好きな私の心をつかんで離さない“33Coffees”。
頂き物の1冊目が一ヶ月ほどで終了したので、
2冊目をウェブからオーダーしました。
1ac554cfb50347119af79705160441a0_7
せっかくなので、お得な3冊セット。
たくさん買うほどお得になっていて、
$4/1冊、$10/3冊、$90/30冊というシステム。
日本までの発送は、送料が別に$5かかります。

◆オーダーに必要なもの
・PayPalアカウント

国内外で使えるオンライン決済サービスPayPal(ペイパル)
持っておくと何かと便利なので、これを機に作りました。
あとは33Coffeesのウェブページから、
BUY ONLINE → ADD TO CART → PayPalログイン → 決済
これで完了。USPSのメール便で届きました。

◆“専用手帳”のメリット
忘れてしまいやすいことを手帳にメモする習慣がある方も
多いと思うのですが、個人的には、別に専用のものを用意しなくても
いいと思っています。しかし、あえて専用を使うメリットがあるので、
この手帳を使っています。それは以下の2点。
・フォーマットが決まっている
・それ“だけ”に集中できる

それ以外のことを考えなくても良い状態が作れるので、
色々感じたことを素直に記入できるような気がしています。
コーヒーの記録をアナログで付けるには、
今のところこの手帳がベストです。
しかしながら、MOLESKINEで『コーヒージャーナル』が出たら
きっとそっちに乗り換えてしまうでしょう(笑)。