Intelligentsia Chemex Brewing Guide

投稿者: | 2009/08/19
LINEで送る
Pocket

from Intelligentsia Coffee!
http://vimeo.com/intelligentsia
Intelligentsia Chemex Brewing Guide

Intelligentsia Chemex Brewing Guide from Intelligentsia Coffee on Vimeo.

ケメックス、昔からある抽出器具で、愛好者も多いと聞いていましたが、
インテリジェンシアもケメックス推しなんですね。
推しというか、こうやって動画を作るくらいに、親しみを持っているというのが近いでしょうか。
しかし、楽しそうですね!!

Intelligentsia Chemex Brewing Guide」への2件のフィードバック

  1. 克巳

    SECRET: 0
    PASS: 01c8d7f5712fcf0fe57ae7d4bacbbda4
    おおおおお! ケメックス!!
    フォルムが洗練されてるのが良いんですよね
    円錐形でドリップしてるから、味も良いでしょうし
    高島屋で見たら意外と高かったってのと
    ポットとドリッパーが重なったような形態だから
    上手い収納場所が無い等々の理由により
    気にはなりながらも未だ手に入れられていませんが
    こうやって動画とか見ちゃうと‥‥ヤバイですなw

    返信
  2. 雨宮1224

    SECRET: 0
    PASS: 1856809757582aabed06a0303a1e30c3
    ケメックス、インテリアとしても映えますね。
    私は最近、ドリップのコーヒーは金属の円錐ドリッパーで抽出しています。
    なかなかいいですよ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください