Intelligentsia Coffee のカプチーノカップがものすごく格好良い件

投稿者: | 2009/11/25
LINEで送る
Pocket

Intelligentsia Coffee & Tea
Twitterで話題になったので。
いわずと知れたIntelligentsia Coffee & Teaはアメリカのスペシャルティコーヒーカンパニーなのですが、
Black Cat Projectという、エスプレッソブランドを立ち上げています。
“This project is rooted in our belief that espresso brewing is still coffee brewing
and that only the best coffees can make the best espressos. ”

-このプロジェクトは、エスプレッソ醸造がコーヒー醸造であり、最も良いコーヒーだけが最も良いエスプレッソを作ることができるという私たちの信念に根づいています。-
インテリジェンシア…So Cool!!言うことがいちいち格好良いです。
それで、メルマガによれば年末にむけて様々ギフトを発売しているのですが、
そのオリジナルマグカップを見て、
『そういえば昔インテリのカプチーノカップ欲しいなぁと思っていたっけ』と思い出したのです。
で、探してみると……!?
Black Cat Project-Cappuccino Cup
intelicupp1
intelicupp2
intelicupp3

なんかいつの間にかデザイン変わってるし!格好良いし!!
容量は未記載なのでちょっと分からないのですが、WBCのレギュレーションには収まる、
カプチーノカップなのではないかと、個人的には推察しています。
ちなみにインテリジェンシアから日本へは、普通にウェブショップ経由で買い物が可能です。
いやー、物欲が刺激された夜でした。いい夜です。おやすみなさい。