Mazzer MINIがやってきた!

投稿者: | 2008/12/09
LINEで送る
Pocket

ついにやってきてくれました。
昨年はこの時期にエスプレッソマシンが成仏して、
年末にジュニアがやってきましたが、今年はこの子がやってきました。
譲り受けるかたちです。

MAZZER

ん! このロゴは・・・
MAZZER MINI!!

MAZZER_MINI

KG-100は実家へ送る予定です。
MAZZERになって、明らかに味が向上しました。
ドーシング量、メッシュはもう少し手探りです。
バスケットがマルゾッコ>チンバリなので、これは仕方ないですね。
半メモリ、ひとメモリずつ動かしながら・・・
Machines

ちいさいカフェみたいですね。なんて。
おそれ多い話です。いやはや、私なんて、まだまだ・・・