SCAJ2010

投稿者: | 2010/09/21
LINEで送る
Pocket

SCAJ2010
日本スペシャルティコーヒー協会
SCAJ2010|イベント情報
いよいよ明日、22日より24日まで、SCAJ2010が開催されます。
今年は私は3日間とも終日会場をうろうろしていると思います(笑)
22日はジャパンバリスタチャンピオンシップ準決勝会場や丸山珈琲さんなどのスペシャルティコーヒー関係のブース、DCSさんなどのエスプレッソマシン関係のブース周辺、
23日はジャパンバリスタチャンピオンシップ決勝会場、24日はローストマスターズチャンピオンシップ会場にいると思いますので、いらっしゃる方は声をかけてくだされば大変嬉しいです!

おそらくしょっちゅうつぶやいていると思いますので、興味のある方はぜひTwitter:@amamiya1224をチェックしてみてください。
SCAJの歩き方はこちらを参照されるといいですね。
自己資金ゼロからのカフェ開業!: SCAJ2010が始まるよ
要点を抜粋。
・朝ごはんは食べていこう。
・人より先に会場入りしよう。
・名刺はたくさん持っていこう。
・コーヒーは飲みまくろう。
・さわれる物はさわってこよう。
・いろんな人と知り合いになろう。
年に一度のお祭です。楽しみましょう!