2010年を迎えて

投稿者: | 2010/01/01
LINEで送る
Pocket

今年も新たな年を迎えました。
昨年09年も沢山の美味しいオリジン、素敵な人達と出会うことができてとても幸せでした!
SCAJ主催のセミナーや、ビッグサイトでのSCAJ2009、バリスタチャンピオンシップ、エスプレッソブレンドチャンピオンシップにおいては、08年と比べても、大きな躍進のあった年ではなかったでしょうか。


エスプレッソブレンドチャンピオンシップ2009-琥珀色のウタカタ
Cup of Excellenceも2009年は、品質向上著しい年でした。
特にすごかったのがボリビアですね!90点を超えるコーヒーがざくざく!!
本当に素晴らしいことだと思います。

2009年ボリビアカップオブエクセレンスについて-琥珀色のウタカタ
個人的にも、10月末に丸山珈琲さんの小諸店、ハルニレテラス店、軽井沢本店を訪れさせていただき、大変有意義な旅をさせていただきました。今年もまた、伺わせていただきたいと思います!時期はまだ、未定ですが…
NEC_0434.jpg
NEC_0441.jpg
NEC_0449.jpg

それから、09年に始めて、かなり楽しかったのはやはりTwitter!!
Twitter Button from twitbuttons.com
【Twitter】 #coffeeJP タグの面白さ!-琥珀色のウタカタ
2010年、すでに色々と呟いていますが(笑)、まだまだ面白い、そしてくだらないコーヒーのことを呟きたいと思います。ブログのサイドバーにはTwitterの私のつぶやきを見られるウィジェットを設置しているので、そこから覗くことも可能です。Twitterを始められた方、これを読んでいたら、是非フォローお願いします!

簡単なご挨拶ではありますが、
2010年も琥珀色のウタカタ、そしてAmamiyaをよろしくお願いいたします。
『from seed to cup』、スペシャルティコーヒー消費の末端より、スペシャルティコーヒーのストリームを見つめて、まだまだブログを続けていく所存です。
2010年は、さらなるスペシャルティコーヒー飛躍の年になることを確信しています!!
ブロガー名刺